忙しかったぁ〜

今日は、中山4Rに愛馬のシルクリバティーンが出走して・・・12着でした。
気を取り直して、大学の友達のd_skさんと、12時半に秋葉原で待ち合わせして・・・
電車で水道橋に行ってきました。。。
どっかの店に入ろうとしても・・・今日は、東京ドームで、
L’Arc〜en〜Cielのコンサートがあるみたいで・・・黒服の方々がたくさんいて、
どの店に行っても・・・人が一杯なので・・・避難することにしました。

↑は、人が一杯です。

↑は、後楽園遊園地です。。

結局、淡路町まで歩き、飯を食べて・・・
神保町を通り、御茶ノ水を通り、秋葉原まで歩いてしまいました。
そしたら・・・アキバの駅前で、人だかりがあったので・・・
なにかしているのか見たら・・・LemmyCrisisというバンドが演奏をしていて・・・
「CDをほしい人!!!」みたいな感じで、、、CDを配っていました。


↑は、アキバのヨドバシカメラです。。


そして、d_skさんと別れ、自分は、、、宇宙人が渋谷に出現したいう噂を聞いたので・・・
渋谷まで行ってきました。。。
宇宙人情報を頼りに辿りついたら・・・渋谷RUIDO K2にいました。

↑は、宇宙人情報のあった場所です。。


そして、、、宇宙人の情報を聞きつけ、まことさんが着ました。
今日の渋谷RUIDO K2は、「ワイワイ!女の子大集合でステージいっぱいLive」というモノでした。
出演者は・・・「monbijou」「MilleFace」「梅星」「Unico」「十二単」でした。
梅星は、昨日もサンストで観たのですが・・・
今日は、バックバンドもいて、昨日とは違う梅星を観ることができました。
梅星って、、、よーーーく聞くと、むちゃくちゃ二人の声のハーモニーがいいです。
お・す・す・め!です。

↑は、今日の梅星の演奏風景です。


演奏後、会ったら・・・
自分の事を覚えていてくれたみたいで・・・「今日は、ありがとうございました。」
と、、、握手をされてしまいました。。。
本格的に、東京に進出したら・・・普通にメジャーでいけそうな雰囲気があります。
その時のバックは、、、是非、あのユニットで・・・(笑)
Unicoさんは、とても綺麗な歌声でした。
十二単は、「じゅうにひとえ」と読むらしいです。。。
まことさんは、「3年前に観たことがある!」とか言っていました。
なかなか、、、迫力がありました。