森に導く少年

今日は、、、19:00〜、、、MODEAのライブがあるらしいです。。。 
でも、、、2日間も定時で帰っているから・・・会社、抜け出せないなぁ〜きっと。。。

MODEAって、自分の中では・・・かっぱえびせんみたいな感じなんです。。。
「やぁめられなぁい!とぉ〜まらなぁい!」ってな感じです。
なんか、、、癖になってしまうんですよね〜


と、いう事で、、、朝、会社に行きましたら・・・
仕事が爆発していました(笑え、、、ない)。
もう逃げることができないので、片っ端から片付けて・・・
終わったと思ったら・・・午後の3時!
ふと、一安心していたら・・・またまた仕事が舞い込んできた。。。
それが終わったのが・・・6時。今日予定だった仕事を何もしていない。。。(汗)
でも、、、焦ってもしょうがないので・・・帰宅しました(笑)。
家に着いたのですが・・・18:30に家を飛び出して・・・
こんな日は、MODEAに元気をもらいに行こうと思って、、、
東京駅のMODEAのライブにダッシュで行きました。。。
総武線−山手線と乗り換えて、、、Breakに到着したのが・・・18:59分。。。
丁度、メンバーが出てくるところでした。。。間に合ったぁぁぁぁぁぁ!!!
今日は、小杉さんのタッチが良く見えるポジションで見たのですが・・・
とても、、、指が綺麗な方でした。。。
チャイナポルカでは、一丸さんが笛を吹くところで・・・
珍しく、、、一丸さんが戸惑っているように見えました(笑)。
石橋さんは、ポニーテールみたいな髪型で・・・なんかいい雰囲気を醸し出していました。


ここ最近、、、DEN-ENにハマっています。。。
もちろん、、、ライブでしか聴けないチャイナポルカにもハマっています。
小杉さんが、「チャイナポルカは、ライブしか聴けないので、聴きたい人はまた来て下さい!」
の、、、言葉に甘えて・・・ついつい観に行ってしまいます。
カルビーかっぱえびせん、、、状態です。。。
ホンマ、近々、、、自分、、、横浜港に沈められるかも。。。
沈められないように・・・頑張らないと!って、何を頑張るんだぁ〜???
それにしても、自分の隣に通りがかりの女性がいたのですが・・・
とても熱心に最初から最後まで聴いていました。。。


↑は、今日のMODEAです。。。

ここ3日間、、、ヴァイオリンの演奏を見続けているせいか・・・
ヴァイオリンを弾くイメージだけは、、、自分の頭の中でできました。
でも、、、見ているのとやってみるのでは違うんだろうなぁ〜〜〜