散歩途中に・・・

ブラブラ、仕事帰りに代々木八幡ら辺を散歩していたら・・・
Hakuju Hallなんていうところに辿り着きました。
SEASONSというユニットのデビューコンサートが行われるらしいので・・・
思わず、、、中に入ってみることにしました。。。
またまた、、、たまたま、、、SEASONSを観る事になりました(笑)。

プログラムは・・・
★21世紀のトッカータ
★愛の喜び/Martini〜好きにならずにいられない
★赤とんぼ
瞳をとじて
★Everything
★Simle Like Teen Splits
★最初から今まで/愛のテーマ
★宝石
★I Was Born To Love You
★Get Away
★Misson Impossible
★21世紀のスキツォイドマン
★シーズン風四季

でした。。。自分が好きな『I Was Born To Love You』を演奏してくれたので・・・
大満足でした。。。それに今まで聞いた事のない曲も演奏していましたしね。
今日は、全体的にメイクに髪型に気合が入っていました。
りーだーは、合宿で、、、倒れていたらしいですが・・・無事に復活して、めでたし。
聞くところによると・・・東海地区では、「泣く子も黙る」ほど・・・
ブイブイ言わせていたらしいです。>ヴァイオリンで(笑)
監督は、目の前に楽譜が置いてあるものの、、、ほとんど見ていませんでした。
思わず、、、拝んでしまいました。
それにしても、芸大のチェリストは、、、なんか弾き方が似ているなぁ〜(対バニム)
河村舞子さんは、、、大食いらしいです。。。
友田俊さんは、普通の髪型でした。。。(笑)
磯島藍さんは、MCでうちらの事を話してくれて・・・嬉しかったです。
後、、、パーカッションの山下由紀子さんはなぜか裸足で演奏していました。


今日の感想。。。
初めてのコンサートという事で、まだどんな方向性に進むかわかりませんが・・・
まだ、クラシック色が強いなぁ〜って感じでした。
クラシック好きには、「クラシックではない!」と言うかも知れないけど。
確かに音とかのこだわりもあると思いますが・・・
もっと、メンバーが動き回ったりして演奏したら・・・もっと楽しくなりそう!
それには、暗譜したりと、、、練習が大変だろうけど・・・
それに、最後の曲として・・・会場の人達と一体化出来るように・・・
手拍子を打てる曲なんかがあったら・・・もっと、プログラムにメリハリがつくかも。
そんなコンサートをしつつ、バリバリのクラシック的なコンサートもして、
SEASONSの違う面なんかが見れたらなぁ〜〜〜
聞いて楽しく、観て楽しく、、、みたいな感じになったらなぁ〜
等と、、、好き勝手に考えていました。
どっちにしても・・・今後、ビックになってほしいと、、、思います。



↑は、、、Hakuju Hallからの風景です。綺麗でした。。。
もちろん、、、SEASONSのメンバーも。。。


今日で、、、SEASONSの皆勤賞は、、、おしまいです。。。
今日まで皆勤賞は、、、自分だけだったのに・・・(たぶん)
日本橋三越は、平日で行けないし・・・しばらくは見れないなぁ〜
と、、、いう事で・・・冬眠に入ろうっと。。。Zzz
今度、SEASONSを見に行ったら・・・メンバーに忘れられているかも・・・(大粒涙)
あっ、、、蜂皇子さんが・・・3枚目のSEASONSのCDをゲットしていました。
そうそう、SEASONSのアルバムで着うたを作りました。なかなかいい感じです。