ブラブラ

SEA-Proの話。。。
この夏の、節操なし最優秀賞には・・・BKDさんが選ばれました。。。パチパチパチ。。。
『走り出したら・・・止まらない』『ブレーキのきかないダンプカー』
っていう言葉は、BKDさんのためにあるのかも・・・
おしくも、2位に選ばれたのが・・・まことさん。
SEASONS、2日間の名古屋往復が効いたらしいです。
SEASONSでは、監督と青山さんに惚れているらしいです。。。
3位は、蜂皇子さんらしいです。
SEASONSでは、りーだーに惚れているらしいです。。。
4位は、Shigeさんらしいです。
5位は、純さんらしい。
秋も、、、節操なく頑張ってくださいませ〜〜〜
自分は、今回も着外でした。。。
めだまさんは、元気かなぁ〜???