ブラブラ

マキ

今日は、SEA-Proの数人がバニムを見に行っている中。。。
自分は、12時に亀戸で、d_skさんと待ち合わせして・・・
サンストのインドカレー屋のバイキングを食べました。。。
4種類のカレーが食べ放題、、、しかも1,000円です。。。お勧めです。
んでもって・・・御茶ノ水に行き楽器屋を彷徨う。。。
どんなヴァイオリンがいいのか見ていたら・・・気に入ったのがありました。
1904年製のフランスモノ。。。250万円。。。パスです。
そんな中、サイレントのいい感じのがあり、、、それを買おうか悩む。。。
って、今すぐ買う訳ではないのですが・・・
てか、ヴァイオリン買ったところで、誰に教わろうかなぁ〜(笑)???
と、いう事で・・・御茶ノ水の爬虫類ショップに行きました。
それから・・・ブラブラ上野まで歩く。。。

↑、、、途中の不忍池

いい加減に疲れた。。。17時に上野駅でd_skさんと別れ、自分は池袋に行こうとしましたが・・・
歩き疲れていたせいか電車の中で寝てしまいました。。。Zzz


<以下は、自分の夢の中の話です。☆注意:フィクションです。>
電車に乗っていると・・・チェロケースを持った素敵な女性が・・・
あまりにも素敵なので、、、生まれて初めてストーカーをする。
ずっと・・・隠れ隠れ付いて行きました。
チェロケースを持っての駅の階段のアップダウンは大変そうでした。
そのままついていったら、、、降りた事もない駅で降りる事に・・・
駅前には、『シーズン』と言う怪しい店がありました。
入ろうと思ったが・・・怪しそうだし、、、ストーカーの方が優先!
しばらく、、、尾行していると・・・またまた、素敵な女性がチャリで登場!!!
手放し運転を自慢気に見せて喜んでいるが・・・どう見ても危なっかしい(笑)!!!
本人は、余裕そうだけど・・・自分からは酔っぱらい運転にしか見えない(爆)。
今にもガードレールにぶつかりそう。。。!!!

最後に、記念撮影をしている。。。自分がいる。
Maikoちゃんフォ〜Kyokaちゃんフォ〜
『じゃりん子チエ』じゃなくて・・・『ちゃりん子KYOKAちゃん』は最高でした。
あっ、画像にチャリが入っていない。。。(撮影失敗)


なぜか、、、MAIKOちゃんと監督と自分で、チェロ三銃士をやろう!と、作戦立てをしている。
てか、自分は弾くマネしか出来ませんよ〜〜〜
しかも自分だけ、ミッシャ・マイスキーのサイン持っていないし・・・イジけている。


んで、チェロのヘッドピンで刺されそうになり、、、目が覚めました。


<以上、夢の中での出来事。もう一度書きます。フィクションです。>

それにしても変な面白い夢をみました。。。それにしても素敵な女性達だったなぁ〜
んでもって、気づいたら・・・秋葉原でした!!!
0:01分の総武線に乗って帰ってきたとさぁ!
自分、、、山手線何周したんだろう???良く寝たなぁ〜