えぇぇぇと・・・

今日は、社長に、尋ねたところ・・・
「たまには、ゆっくり休んでください!」との事でしたので・・・
家でゆっくりしていました。
愛馬のシルクマーシャルは、5着でした。。。ガックリ。。。
そして、夕方から・・・ブラブラとサンストに行ったら・・・
いちごの帽子を被った人がたくさんいました。
「なんじゃこりゃ!」と思って、ボォ〜としていたら・・・
めろんさんと、蜂皇子さんがいました。なんだかんだとしゃべっていたら・・・
いちご姫のステージが始まりました。

↑、、、今日は、DVD制作のために撮影をしていたらしいです。。。
6人もいちごダンサーがいました。


そして、Shigeさんが・・・来ました。
特に、、、待ち合わせをした訳でもないのに・・・
こんな、、、SEA-Proのメンバーが好きです(笑)。


そして、、、呑みに行くことになりました。
なんだかんだと・・・5時間程度も呑んでいました。。。
そりゃ、、、焼酎のボトルも空くわけだぁ〜(笑)
今日の会議では・・・「掛け持ちはやめて・・・一本化する!」事について・・・
ちょっと話をしました!!!やっぱり、節操がないのはあかんですね!
それに、今日は、、、社長から・・・ご褒美を頂いてしまいました。
ありがとうございました。これで・・・茜ちゃんに会える<独り言>!