なに!?

今まで、このページのアクセス数なんて・・・気にしていなくて・・・
ちょっと興味本位に、ここ5日間のアクセス数を計算したら・・・
1日、、、平均が・・・217アクセスもあった!
ビックリこいた屁こいた!
自分の初代のHPの最終的な1日平均が、260アクセスあったら・・・
特にビックリする数字ではないのですが・・・
いったい、どんな人が見ているのだろうか???
どんどん書き込みでもしてくださいませ〜〜〜メールでも(笑)。
なにかレスポンスがあると、、、自分も張り合いが出てきます。。。
きっと、ほとんどの人が何かの検索で辿り着いてしまって・・・
すぐにどっかに飛んでしまう人だろうけど・・・



↑は、、、2枚目のSKYのサイン色紙です。
3枚目の色紙は、、、凄いので・・・後日アップします。