あらら・・・


みのるさん、いくらMAIKOさんが豚が好きと言ったからと言って・・・
豚に化けて、これはないでしょう!!!こんなに近くで見たら・・・ダメですよ!
もう少しで、エンドピンで刺されますよ!


Rieさんが、『みなさん、一緒に『HEY!!』を叫びましょう〜♪なぁんて♪』って
書いてありましたが・・・『HEY!!』叫んできてくださいませ。
うちらは、昨日の日本サポーターのように・・・
現地に行けない者同士で、サンストで集まって一緒に『HEY!!』を叫びましょう!!!
きっと、八王子農園に届くはずですよ!きっと・・・
なんでしたら、自分が『SKY SKY SKY』『西海岸』『笑顔のそばに』『キャンドル』の
4曲を歌いますよ!
当日、天気だといいなぁ〜うちのタレントも来る予定だとか・・・楽しみです。



サンストの入り口で、定期的に植物を売っているのですが・・・
最終日は、安売りで凄く安くなります。
と、言う事で以前から気になっていたハイビスカスを買ってしまいました。
Rieさんがピンクが好きと言う事なので・・・ピンクにしました。
鮮やかなピンクで、とても綺麗です。それにデカくて・・・CHIEちゃんの顔位あります。
でも・・・ハイビスカスって、フラワーアレンジメントとかにも使えないしなぁ〜
花瓶に入れるわけにもいかないし・・・どうしよう!?



なんていう花がわかりませんが・・・家の近所に咲いていたので撮っておきました。
綺麗ですよね〜