結婚式

今年の1〜3月まで通っていた、学校のYumiネエさんからメールが来て・・・
今月、海外で結婚式をあげた模様の・・・
挙式や新婚旅行のWEBアドレスが送られてきて・・・
いろいろと見ていましたが・・・とても幸せそうでいいなぁ〜
Yumiネエさんは、自分より1個下なのですが・・・ホンマおめでとうです。
そーーー言えば、2月頃、、、
「これから、ブライダルエステに通う!」とか言っていましたからね。
Yumiネエさんとは、インド料理屋に行って、二人でナンを食べたのが最後だったなぁ〜(懐)


あっ、『結婚』で思い出しましたが・・・
先日、SKYの某メンバーのご両親に、「うちの娘をよろしく!」みたいに言われたのですが・・・
これって、結婚OKってこと!?(大喜)


今日は、マクド杏仁娘が飲みたくなって・・・
サンストに行ったら・・・中目黒さんがいました。
新しいアーチストの発掘らしいです。。。
ホンマ、節操なしです。だめだこりゃ〜

↑は、The Breathさんです。


ps:ここ数日、『岡田知恵』っていう検索でここに辿り着く人が非常に増えています。
なにかしたのかなぁ〜〜〜!?