銀座

今日は、銀ブラしていました。

↑は、、、銀座です。

↑は、、、なんとなく撮ってしまいました。おしい!!!<独り言>

↑は、、、ヤマハ銀座店で、、、チマキっぽいユニットがゲリラライブをしていました。
真中で演奏を放棄しているのが・・・Cちゃんなんだろうなぁ〜きっと。。。
あっ、これ見て思い出した!粘土の作品、、、ほしいぞぉぉぉ(祈)!!!
そして、三浦友理枝さんというピアニストの演奏があったので・・聞いてきました。
むちゃくちゃ混んでいましたが、Hさんのお陰で特等席で聞くことができました。
でも、今日は朝までHP制作をしていたため・・・寝不足で、ちゃんと聞けませんでした。
凄く小柄な方でしたけど・・・凄くパワフルな演奏でした。
なぜか・・・SKYのファンの方々がたくさん来ていました。なんでやねん!
ヴァイオリンを持ってきている人もいるし・・・中目黒さんとかもいるし・・・なんでやねん!
帰りに、急遽、HEY-Proの会議を亀戸で行いました。
SKYの話で・・・2時間半も、、、会議をしていました(笑)。
それにしても、、、コーヒー屋のおネエちゃん可愛いなぁ〜〜〜



明日、八王子農園に行けない方は・・・
サンストで一緒に、SKYの応援をしましょう!!!
ゲストにみのるさんが来る予定です。
その他で遊んでいる人は、浮気ですよ〜
特に、、、ティアラこうとうとか、、、言っている人(他爆)!!!