ここはどこ!?

栃木県佐野市の田沼中央公民館にて、『第41回きらくな音楽会』があるそうです。
開場18:30〜 開演19:00〜 入場料1300円との事。


行きたいけど・・・行ったら、お家に帰れなくなるなぁ〜(涙)


今日は、朝の1時に寝て・・・2時に起きました。
んでもって・・・なかなか寝付けないので・・・PCをやっていると・・・
メールが、、、32件。。。びっくりこいた屁こいた。
まぁ、ほとんど意味のないメールなので整理していると・・・
びっくりこいた屁こいた2。
と、、、言う事で、、、またまた、眠れなくなりました。
いろいろな考え事をしてました。
んでもって・・・16時に、まことさんと待ち合わせして・・・めーだま号にて・・・
田沼へ・・・
車内では、まぼろしの音源なんかを聞いて盛り上がっていました。
(めーだまさんへ、今日は、いろいろとどうもありがとうございました。)

↑は、蓮田サービスエリア。。。
まことさんが、「どうしても、寄ってくれ!」と言っていました。


↑は、アイスクリームを食べるまことさんの手。。。
きたねぇぇぇぇ〜、、、子供じゃないんやからぁぁぁ〜(笑)
そっか・・・まことさんは、メンバーの日記を見ていたのか・・・
自分もアイス食べれば良かったなぁ〜〜〜抹茶うまそうやった。。。


↑、、、田沼に着きました。半年振りの風景です。
そして、田沼中央公民館の場所がわからず・・・
彷徨ったあげくに現地の人に教えてもらいました。
そして、田沼中央公民館に着いたと思ったら・・・
一台のオープンカーが・・・ブィ〜ンと・・・
とある人の車でした。(笑)カッコイイです。。。男前です。



↑は、、、ボヤってしてしまいましたが・・・
今日のSKYです。。。
今日は、自分が今まで見たSKYのステージで一番広いステージでした。
5人、、、広いステージをいったりきたりで・・・
今までにないステージでした。
始まりは、リーダー以外、客席からの登場でした。



ここで自分が好きな曲を一曲・・・
Memory (by ボウイ 作詞:氷室京介


スーツケースにすべてつめこんで
気が変らないうちにここを離れるよ
今なら暗闇が心まで隠してくれる
夜が終わる前に

・・・略・・・

もう誰も もう何も 傷つかなくていい
ただ一人消えればイイ

・・・略・・・

何も知らない 笑顔のフォトグラフ
She lives in my memory
だからもう 忘れるサ
もう誰も もう何も 傷つかなくていい
ただ一人 消えればイイ
言わなかった I miss you
She lives in my memory
だからもう 忘れるサ