月曜日

昨日、書き忘れましたが・・・昨日で、SKYのCDが2枚づつになりましたぁ〜
パチパチパチ


んでもって・・・SKYのCDを聞いていたら・・・
去年、自分がまだ大学に通っていた頃に・・・
当時、二十歳のサユリ(自◎が丘のモスでバイトしています。)から・・・
「SKYだか、なんだか知らないけど・・・いい歳して追っかけなんかしてちゃだめだよ!」
と、言われた事を思い出してしまった・・・(笑)
まぁ、自分は追っかけをしているつもりはないですが・・・追っかけですね(苦笑)。
と、言っても追っかけをしたのは、SKYが初めてなんです。。。


元々、自分は高校生の時は、バンドでギターをやっていて・・・
今とは逆で、ステージに立っている立場でした。
まぁ、バンドっと言っても・・・聞かせる雰囲気ではなく、
「みんなで楽しみましょう!」てな感じのユニットでした。
んでもって・・・みんな社会人になってしまって・・・
バンドは解散しました。
特別に当時の写真をアップします。

これは、初ステージで・・・初めて、ファンデーションを塗って・・・
紫のアイシャドー塗って・・・やった時のです。
もちろん、自分は化粧の知識等なかったので・・・
ステージの途中からは、化け物になっていました。
ファンデーションは、まだらだし・・・
首と顔の色は、違うし・・・
って、自分は決して、そっちの気があるわけではないですからね(苦笑)。
この時のテーマは、『工事現場』でした。
初ライブは、お客さんが150人位だったと思います。


それから・・・2000年までは、芸能人(モデル等)のアドバイザーをしていました。
もちろん、本職ではないですがね。HPも、一番多い時で20人位のHPを運営していました。
この頃は、毎週のようにタレントさんに呑みに連れ回されていました。
イベントとかがあると・・・
タレントさんのステージを観るのは当たり前ですが・・・
主にお客さんの反応を観ていました。スタッフ側でした。
お客さんと言うのは、正直ですからね。
今もその時の名残で、イベントに行くと・・・
ついついどんなお客さんが、食いついているか見てしまっています。


そんなこんなで・・・現在・・・SKYの追っかけにいたります。。。


ちと、自分の生い立ちみたいな事を書いてみました。


そーーー言えば、先日、、、中目黒さんに・・・
「中目黒さんは、女性でステージにあがっていれば・・・誰でもいいんですよね!?」
と言ったら・・・「人権侵害だぁ〜自分にだって選ぶ権利がある!」と怒られました(笑)。


そうそう、ブラブラ散歩をしていましたら・・・

↑んな広告を発見しました。
7月16日から、公開するらしいです。。。
でも、錦糸町楽天地のオールナイトだと・・・
一週間前の土曜日か、二週間前の土曜日に先行公開とかやっているから・・・
7月9日の夜中とかに行けば、先行で観ることできるかも・・・
後、先日、亀戸サンストリートで撮った写真の現像を取りにいったのですが・・・
AKANEスマイルが、たくさん撮れましたぁ〜(嬉)
このスマイルでやられない人は、、、いるわけがない(キッパリ)!