整理

先日、Chieちゃんの日記を見ていたら・・・
写真の整理をしたとか書いてあったので・・・
自分も、影響されて整理しました。。。
初めてSKYを見たのが・・・去年の7月26日だったので・・・
この前のお台場のステージで、丁度、11ヶ月になりましたぁぁぁ!!!
パチパチパチ。。。
写真も、、、ベストショットだけで・・・400枚程度になりました。
パチパチパチ。。。2
SKYの写真集、、、作れそう。。。(笑)
懐かしく、、、いろいろ見ていたら・・・頭の中には・・・
中島みゆきの『時代』が流れてきました。。。


そんな時代もあったねと♪
いつか話せる日がくるわ♪
あんな時代もあったねと♪
きっと笑って話せるわ♪


今日、たまっていたフィルムの現像に行ったのですが・・・
やっとこ、、、リーダーのステージからの目線をゲットできました。
メンバーの皆様、いつもいつもステージ目線のご協力ありがとうございます。
迷惑なファンで、すみません。。。って、ここで書いてもしゃゃゃないですがね。
後、サンストでメンバーと一緒に撮った時に・・・
リーダーとAKANEちゃんに、、、クルクルぱぁ〜されていたぞぉぉぉ(怒)!
なんでやねん!まぁ、その通りなんですけど・・・バレちった。
先日のお台場で、最後にチマキの写真を撮ったのですが・・・
チマキって、、、虫歯多いかも・・・特に奥歯。。。
Chieちゃんとか、、、ハムスターらしく普段は、前歯しか写っていないのに・・・(笑)
甘い物の食べすぎかなぁ!?←あくまでも、、、予想。。。
そうそう、去年のAKANEちゃんの誕生日の日に、、、
アウトレットモール リズムに行ったお客さんから聞いたのですが・・・
AKANEちゃんと、自分の妹が同じ年齢だったとは・・・
びっくりこいた屁こいた。