酔っぱライダー

某SKYファン(以下、Aさん)が、SKYにハマった話・・・
Aさんは某所にて、たまたまSKYを演奏を聞いたそうです。。。
そして、RieさんがHPの宣伝をしていたので、後日、HPを覗きにいったらしいです。
んでもって、今後のスケジュールを知る。
そして、次のイベントに足を運びました。
SKYの演奏を聞いて、ファンになろうか悩んでいたらしいです。
そしたら・・・演奏終了後、、、
数人のファンの方達がアルコールを呑んで盛り上がっていたらしいです。
その光景を見て、「このファンの方達、こんなんでいいのかなぁ〜!?」と
疑問に思ったらしいです。そんなさなかに、SKYのメンバー登場!!!
そのアルコールを呑んでいる方々を見て、「酒盛りしている!!!」と言ったらしいです。
その光景を見て、Aさんは、「アルコール公認なんだぁ!楽しそう!」と思ったらしいです。
そして、、、ファンになってしまったとさぁ!


以上、、、Aさんから聞いた話でした。
普通は、アルコール呑んで暴れていると・・・注意されるらしいですが・・・
酔っぱライダーは、陽気な飲兵衛だから・・・OKなのかなぁ!?
それに時々、メンバーから「もっと、呑んでぇぇぇ!」と言われるそうなので・・・
OKなんでしょうね(苦笑)!


今日は、ブラっと亀戸サンストリートに行ってきました。

↑は、加々美亜矢さんです。

↑は、岩井久美子さんです。
中目黒さんも来ていました。