あっ

サンストのトップページの「サンストアイドル祭り」の画像に・・・
まことさんと、中目黒さんの後頭部が・・・写っている・・・
って、誰も気づきませんよね〜(笑)


後、6月のサンストらいぶのチラシをボォ〜と見ていたら・・・
左上に上に写っているのって・・・SKYですね。
みのるさんっぽい人も写っていました。



↑は、先日買ったハイビスカスです。
ポコポコ花が咲くのですが・・・2,3日で萎んで落ちます。
ふと、思ったのですが・・・
女性の誉め言葉に「花のように美しい!」と言うのがありますが、
これって、裏を返せば「花の美しさは、一瞬だよ!」ともとれますね。


本日、SKYの応援ページを立ち上げました。
皆様、遊びに来てくださいませ〜上の「なんでやねん!のホームページ」からいけます。