あらら・・・

今日、、、SKYのメンバーとHEY-Proのメンバーが・・・
同じ高校に通っている、、、、夢をみました。。。
設定は、、、みんな高校生。。。(笑)


今日は、「お昼だよ!全員集合!」みたいな番組でバニラムードの演奏がありますね。
Keiko(ピアノ)・Mariko(チェロ)・Yui(ヴァイオリン)・Waka(フルート)の
メンバーらしいですね。
先日、生バニラムードを見て、Yuiさんのファンになってしまいそうになったので・・・
TVで我慢します。。。ボソボソ
この日、HEY-Proの一員が、、、行くようです。


最近、『バニラ・スカイ』って映画があることを知ったのですが・・・
なにか関係あるのかなぁ〜〜〜!?ボソボソ


あっ、めろんさん、、、BBSにあんなこと書いちゃダメだって・・・
もういい加減、Cちゃんにあきられてしまって・・・
もう、、、合わす顔がございません。。。
『GA』で、火がついて・・・
この前のサンストの時点では、かなりヤバかったのに・・・
きっと・・・
チ:「(メンバーに)ねぇねぇ、私のすっぴんが載っているのって、どこだか知っている!?」
メ:「あっ、あれねぇ〜なんでやねん!のところだよ。」
チ:「どんなのが載っているの?また、ハムスターとか?」
メ:「そうそう、アヒルも載っていたけどね!八幡山に埋まっていればよかったのに・・・」
チ:「あの人も懲りないね〜今度、来たら焼きいれっかぁ!しばいたろう!」
メ:「そうだね!」
一同:(呆れる)
みたいな・・・事になっている事、、、間違いない!
自分、、、デックスで・・・ワッショイワッショイと、
お祭り騒ぎの中、、、絞首刑か、、、ギロチンだなぁ〜
みのるさん、一緒にどっかに避難しましょうかぁ!?
さもないと・・・メンバーの八王子農園の写真のように・・・ジュージュー焼かれますよ!
まぁ、うちらの肉は、、、硬くて不味いだろうから・・・
動物園の肉食獣や猛禽類の餌になっていると思うけどね。
お互い、まだ死にたくないですよね!?50年後のSKYも見たいですよね!?
でしたら・・・ここは、ひとまず避難しましょう!
と、、、思ったら・・・暢気に・・・みっちーは、、
「八王子、お疲れ様です。応援は届きましたかぁ?次回を楽しみにしています。」
んな事、、、書いているし・・・だめだぁこりゃぁ〜