RIEさんのバースデーイベント

お台場デックス東京ベイスタジオ前で、女神達が奏でるskyのライブがあるそうです。
当日は、RIEさんの誕生日なので・・・盛り上がることでしょう!!!


時間は・・・14:00〜 16:00〜

なんでやねん!の出没率・・・(みのるさんと避難するかも。)


今日は、お台場までバスで行ってきました。
自分が着いた時には、HEY-Proのメンバーが、数人、揃っていました。

↑は、リハーサル中です。。。
自分は、とりあえず・・・-196℃とかいうチューハイを呑んでいましたが・・・
睡眠不足+熱中のため、、、ヒドイ頭痛が・・・
そんな中、、、SKYのステージが始まりました(最悪)。

↑は、一回目のステージです。
一回目のステージの終了後、まだ、体調が悪いので、
HEY-Proのメンバーに、「ちょっと、横になっている!」と言って・・・
お台場デックスの4Fのベンチで横になり・・・
ふと、目を開けたら・・・目の前にベッキーがいました。
びっくりこいた屁こいた。
自分の横を通っていきました。なにかの取材の途中だったらしいです。
なにしてんだか・・・自分。。。
自分は、前の大学で、ベッキーが通っていた大学の先生が非常勤できていて・・・
ベッキーの話を聞かされていました(笑)。
まだ、頭痛が治らないまま、、、2回目のステージが始まりました。
とりあえず、バァファリンを買って、飲みました。
なんで、、、こんな時に、、、頭痛が・・・(怒)
まぁ、リーダーの誕生日と言う事で、凄く盛り上がったんじゃないですかね!?

今日のライブ終了!!!AKANEさんの顔かぶっている・・・
今日は、珍しくMAIKOさんのBOWの毛が切れまくっていました。


それにしても、タレントのみのさんは、、、お台場にこないし・・・
来るって言っていたのになぁ〜どこに行っていたんだろう???
っていうか、、、みのさんは、ドMだから・・・埋められるのが希望なのだろう!!!


まぁ、過去にHEY-Proのメンバーは、浮気モノだぁ!とか・・・
いろいろと書きましたが、なんだかんだ言って、SKYが大好きなんですよね〜
2回目終演後、、、マイクがポツリとあったので・・・
「これは歌え!」と言う事なのかなぁ〜と・・・勝手に思い。。。
まだ、スピーカーと繋がっていたので・・・
思わず、、、SKYSKYSKYを歌ってしまいました。。。
最後まで聞いてくださった皆様、ありがとうございました。