特設応援開場より

今日は、八王子農園は遠いので・・・
亀戸サンストリートの特設応援開場に行って来ました。
Rieさんの日記に、みのるさん宛に「その日は無理でもぜひぜひファンのみなさんで、
みのるさん筆頭に福岡ツアー実現して下さいね」とあったので・・・
みのるさんに付いていけば・・・
間違いない(それだけRieさんに信頼されている!?)!と思って・・・
HEY-Pro一同、みのるさんに付いていきました。
そしたら・・・↓みたいな事になってしまいました。
みのるさんに任せると・・・こんな感じです。

↑は、Feam

↑は、柚南みゆきさん。

↑は、鈴木まりえさん。

↑は、三好さやかさん。

↑は、pinkish。


↑は、三好さやかさんにハマってしまった、みのるさんです。CD買っています。
それにしても、満足そうな顔をしていますね!
三好さやかさんには、『京都のみっちー』と呼ばれていました。
って、今日、初めて見たばかりなのに・・・さすがタレントのみのるさんです。
もう一途でも、なんでも・・・ございません。
この場所で、三好さやかさんの写真をバシャバシャ、、、
「もう、ええんちゃう!?」っていう位、撮っていました。

↑は、浮気現場です。もう言訳けできません。
二人とも、今日が始めてなのに・・・かなりフレンドリーにしゃべっていました。
でも、自分は影で拝見していましたが・・・
三好さやかさん、、、なかなか愛嬌があって・・・いい感じに見えました。
元、レースクイーンのようです。

↑は、みっちーが、三好さやかさんにもらったサインです。
それにしても・・・『また逢いたいナ』って・・・凄すぎる!
しかも・・・今度、7月3日に名古屋で再会する約束をしていました。
三好さやかさんも、その時は「抱きしめます」と口約していました(ある意味、羨ましい)。
みっちーの頭の中には、Mさんに「八王子農園で待っています!」と、
言われたことを完全に忘れています。最低です。


今日の一言『みのるさん筆頭にすると、こうなります。』


終了後、集まったHEY-Proのメンバーでミーティングをしようとしているのに・・・
みっちーは、三好さやかさんから、なかなか離れようとしませんでした。
そして、、、1時間ばかり、コーヒー屋でHEY-Proのみんなで・・・
SKY話をして・・・解散しました。
今日は、「特設応援開場」と言う事で、自分も初めての経験で・・・
どうなることか・・・心配していましたが・・・蓋を開けてみたら・・・案の定でした。
自分は、しっかり群馬方面に向けて・・・
「HEY」を叫びましたが・・・届かなかっただろうなぁ〜
それにしても・・・他のメンバーは・・・トホホ。
26日、東京湾に沈められる人が何人いるのか・・・みっちーは、エンドピンでザグリ決定ですね。
南無阿弥陀仏、、、チ〜ン。。。
あぁあ〜、、、『僕の想い』は、、、どこへ行ってしまったものかぁ〜(溜息)
こんなことのために・・・今日のサンストを公認されたのではないのに・・・<独り言>