オナラシティ。。。

この日記を読んでいる人は、気づいていると思いますが・・・
「びっくりこいた屁こいた」でお馴染みで・・・
自分は、、、びっくりすると、、、オナラをします。。。(恥)
なので・・・この日は、、、オナラシニィ行こうかなぁ〜!?
響いてしまうかなぁ〜!?響いたら・・・ごめんなさい。
演奏中にトロンボーンみたいな音が聞こえたら・・・自分です。


と、、、言う事で・・・
今日は、佐藤万衣子さんと岡田知恵さんを見に東京オペラシティに行ってきました。
とりあえず、早く着いたので、オペラシティ内をプラプラしていたら・・・
中目黒さんが、アイランドタワー経由で、トコトコ歩いてきました。
そして、ひろKさん・まことさんと、、、合流して・・・
ちょっとした、HEY-Pro会議。。。

↑、、、正面から見ると・・・なんかヘンですね。

そして、開場30分前になったので・・・近江楽堂に行ったのですが・・・
まだ、誰も並んでいませんでした。。。
自分が、、、一番だぁ〜と、、、思い、、、走ってはしゃいでいたら・・・
隣(楽屋)から冷たい視線が・・・ふと、見たら・・・プルンプルンでした。
プルンプルンと、MAIKOさんに見つかってしまいました。
んでもって、、、ペラペラしゃべっていたら・・・
他のお客さんが、続々と来て、、、ボォ〜としていたら・・・
10番目位になってしまいました。
んで、開場して・・・中に入って、ちょっとしゃべっていたら・・・
とあるお客さんが、、、「Chieさんは、途中で演奏を放棄して帰っちゃうよ!」
と、、、ひどいことを言っていました。
Chieさんは、20分以上続けての演奏は辛いのかも!?
SKYのステージの時も、適度に休んでいますものね。。。(苦笑)
体力的な問題かぁ!?アルコール切れかぁ!?それとも・・・(これ以上は書けません。)
それにしても、今日の近江学堂内はクーラーがききすぎていて・・・寒かったです。
愛知万博の、冷凍マンモスの気持ちが、よーーーーーく分りました。
後、、、自分の後の後には、、、あのヴァイオリニストが来ていました。
びっくりこいた屁こいた。。。
そんなこんなで、演奏開始。。。
プルンプルンと、MAIKOさんは、いつもと違った雰囲気でした。。。
まるで、宝塚の女性役と男性役を見ているようでした。
佐藤万衣子さんが、、、素敵でした。
確かに・・・『HEY』とか『ワッショイ』とか叫んでいる姿を知っている人には・・・
ギャップがあり過ぎますね〜。。。
あっ、なんで、、、プルンプルンというあだ名がついたかは内緒です。
今日、いた人だけの、、、ヒ・ミ・ツ。
まぁ、二人とも、ここを見ていないので・・・バレないでしょう!!!
あっ、そうそう今日、、、HEY-Proメンバーが、プルンプルンのカメラに撮られました。
きっと、、、指名手配ですよ。
あの写真に写ったメンバーは、今後きっと、、、彼女らの会場に入れませんよ!
近江学堂出入禁止リストですよ!
このリストは、秋のAKANEさんの時も、、、有効なのかなぁ〜・・・(大粒涙)
あっ、また、プルンプンルなんて・・・言ってしまった。。。
これじゃ、、、しっぺじゃ済まされないなぁ!逃げよっと。。。
以前、AKANEさんの笑顔は反則です!と書きましたが・・・
ある意味、プルンプルンの笑顔も反則です。今日も何度かやられそうになりました。
今度、プルンプルンの笑顔をテーマに一曲作ろうかなぁ〜!?
MAIKOさんの『笑顔のそばに』に対抗して・・・『笑顔のうらに』。
まぁ、そんな感じで、、、中身の濃い半日でした。チャンチャン。