大丈夫そう!?

Chieちゃん、肩甲骨が痛かったらしいけど・・・
病院に行ったら、大丈夫だったらしい。。。
ちゃんと、レントゲンとったらしいけど・・・大丈夫かなぁ〜


最近、医者が信じられなくなってきたから・・・
自分は、ある程度、自分で勉強してしまう。。。
ちょっとした症状とかだと・・・「大丈夫!」で片されたりするんだよなぁ〜
そういうのに限って、ヤバイ病気だったりする。。。
まぁ、自分は健康なんですけどね。


今日は、大分に帰っていた大学の仲間のd_skさんから電話があり、、、
久しぶりに大学に遊びに行ってきました。
そして、食堂で夕定食を食べて、ヨシオと待ち合わせて、
だんまやに呑みにいってきました。
だんまや水産の成田店長が今月までで、五反田に転勤してしまうらしい・・・
もう、月島店には、顔見知りの子が中国福建省の女の子だけしかいなくなってしまった。
結局18時〜23時まで、呑んでしまった・・・
いろいろと今後の展開について・・・話し合っていました。
ヨシオは、チェロのMAIKOさんが一番好みらしい。。。
隣のテーブルでは、大学の同期がいて・・・
久しぶりに大学在学時の気分になりました。