SEASONS最高!!!

カウントダウンTVを観ていたら・・・
福山雅治のバックで、監督が弾いていました。。。


たまたまWAVE池袋店に行く予定。
17:00頃に行こうかなぁ〜〜〜


と、、、言う事で、ブラブラ池袋を散歩していて・・・
西武デパートの本館の12階のWAVE池袋店に行こうとエレベーターに乗って、
12階に着いてエレベーターが開いたら・・・
なっなっなんと・・・目の前にSEASONSの河村さんと友田さんがいました。
とりあえず、、、気づかない振りをして出ようとしたら・・・
向こうから挨拶をされてしまったぁ〜(嬉)自分の事を覚えてくれていました。
自分、、、まだ、SEASONSのメンバーには、まともに挨拶もしていないのに・・・
今度、名乗らないと。
と、、言う事で、今日もSEASONSのイベントがあるみたいでした。。。いつも偶然です。

↑は、、、時間があったので、屋上に行ってみました。
自分は、これでたまたま偶然で、SEASONSのイベントを5回も観てしまう事に・・・
んで時間潰しに、DVDコーナーでDVDを見ていたら、
自分を叩く人がいるので、誰かと思って振り向いたら・・・
古川さんでした。「SEASONSのCD買ってくださいね!」と言われてしまいました。
一枚持っているのに・・・・・・・・・・トホホ。
そして、17:00に、イベント開始!!!
前方は、人がたくさんいたので・・・真横から見ていました。

↑、、、こんな雰囲気でした。彼女らも、だんだん慣れてきたように見えました。
今日は、友田さんが気合の入った髪型をしていました。
友田さんは、ミッキーマウスが好きなのかなぁ(迷宮入り)!?
磯島さんは、友達が来ていたみたいです。。。
あっ、サポーターの子の名前がわかりました。青山さんと言うらしいです。
青山さん、『四季』の曲の時に、いい音だしていました。
自分、調子に乗って「今度、アルバムの3曲目お願いします!」等と言ってしもうたぁ!
まことさん、、、青山さんにハマってしまったらしいです。。。(他爆)
監督は、ホンマ余裕そうに弾いているのが印象的です。
監督って、、、演奏中も脚が遊んでいるし、チェリストとして大物かも!?
あっ、大物で思い出した。
まことさんが、監督が通った際に、「でけぇ〜」と言っていたら・・・
その場で、わざわざ、ヒールを脱いで「こんなもんですよ!」とアピールしていました。
身長は166cmあるそうです。ホンマ面白い子です。。。
監督は、象が好きなのかなぁ〜(迷宮入り)!?
りーだーは、カッコイイヴァイオリンケースを持っていました。
お守りみたいなモノが付いていて・・・ヴァイオリンに対する思い入れようが伺えました。
河村さんの、ヴァイオリンケースは横にしたら立たないタイプでした(笑)。
MCで、昨日、「今は、韓流ブームで・・・」って言う所で、
自分が笑ってしまったためなのか、この日記で書いたせいなのか・・・
今日は、「今でも、まだまだ韓流ブームが続いていますが・・・」
みたいな感じに変っていました。
自分、、、「もしかして、この日記読まれている!?」と、
錯覚してしまうほどタイミングが、良すぎでした。



↑は、、、ゲリラライブです。5階の紳士服の前で演奏していました。
演奏後、りーだーに「また、見に来てくださいね!」と言われましたが・・・
とりあえず、首を傾げておいたら・・・
「なんでぇ!」みたいな感じで突っ込まれてしまいました。
だって、、、自分、SEASONSは5回観ていますが・・・毎回、たまたまなんですもの。。。(苦笑)


帰りに、SEA-Proの渋谷SPUMA班から連絡があり、、、『MODEA最高!』との連絡がありました。
純さんと、Shigeさんは、、、今日のライブで完全にMODEAに魂を抜かれてしまったようです。
てかぁ、、、Shigeさんは、SEASONSとMODEAのハシゴでしたが・・・(他爆)
今日の石橋さんは、、、暴れていたそうです。。。