みのさん捕獲大作戦

あっ、今日、Duālisを観に行きました。

↑は、、、Duālisです。
途中、、、多川智子さんがタンバリンを叩く曲があるのですが・・・
やる気のないような叩き方が最高でした。。。
自分の、元タンバリニストとしては・・・手首の回転を使ってほしかったなぁ〜(笑)
カンパァァァイ!ってな感じでした。
それにサイレンスのヴァイオリンをケースではなく、
買った時の箱で持ち歩いていたのが、新鮮でした。
多川さんって、かなり楽しい人かも・・・


そして、なにか知らないけど・・・日テレの社員食堂なんかに行ってきました。

↑は、、、自分が食べた定食です。これで・・・500円。
とりあえず・・・知恵ちゃんを思い出し、からし2個!!!

↑は、、、蜂皇子さんとShigeさんが食べていた可愛らしい定食です(笑)。

↑は、日テレの17階からの風景!!!

↑は、日テレの17階からの風景2!!!

↑は、日テレのエレベーターの中からの風景!!!


そして、SEA-Proのみんなでブラブラしていたら、電子ピアノが楽器屋にあり・・・
よくわからなかったけど・・・「フルート」の音になっていたので・・・
大塚茜ちゃんの曲を、耳コピーで演奏にチャレンジしてみました。
鍵盤を触ったのは、8年ぶり位でした。
久しぶりにフルートの音色を聞くことができました。って、本当のフルートじゃないけど・・・


今日は、みのさんを捕獲にサンストに行く予定でしたが・・・
いろいろな手段を使って、、、罠をはったところ・・・捕獲成功しました。
後、協力してくれたSEA-Proの皆様、ありがとうございました。
それに、自分のペース判断ミスで、酒代が高くついてしまって・・・すみませんでした。
みのさんは、やっぱり凄いです!まさにTaranturaです。
SEA-Proのメンバーで、、、23時まで呑んでしまいました。