おれぇ〜のはなしをきけぇ〜

せっかく、今週の日曜日に合せ・・・エジプトに行ってきたのに・・・
今月は、なんだかんだと・・・SEASONSまつりじゃんかぁぁぁ!
メンバー夏休みだからかなぁ!?


今日は、朝、通勤中に・・・靴が壊れてしまったぁ〜
と、言う事で帰りに錦糸町に寄たのですが・・・見つからず・・・諦めて帰宅!
そして夕飯を食べてくつろいでいたら・・・
「サンストに、ABC-MARTがあったなぁ〜」と思い出し、サンストに行きました。
そしたら、スカイパーフェクTVの公開収録をしていました。
蜂皇子さんとも、遭遇しました。そして、二人でボケェ〜と見ていたら、
ゲストに、クレイジーケンバンドのリーダーの横山剣さんが出演していました。

「おれぇ〜のはなしをきけぇ〜」って、歌っていました。
その番組の最後の方に、「お天気コーナー」があって・・・
綺麗なおネェさんが、週末の天気予報していました。しかも、うちらの真後ろで。。。(笑)
収録後、、、蜂皇子さんが早速、、、毒を刺していました。
「土曜日の降水確率は!?」等と聞いていました(爆)。

↑、、、収録後、、、写真を撮らせて頂きました。
気象予報士の資格を持っているらしいです。。。


って、結局、、、靴を買わずに帰ってきました。。。
蜂皇子さんと途中まで一緒に帰り、、、金・土・日曜日のスケジュールを決めてもらいました。
今週末は、オフではないらしいです。。。