宝物

ちょっと、先日のRIEさんの日記の件もあり、、、
SKYの事を思い出していたら・・・
自分にとって、SKYはBOØWYに似ている事に気づきました。
と言うのは、「ちょうど、これから!」っていう時に・・・って意味でです。
自分は、いろいろなアーチストとかを観て来ましたが・・・
自分にとっては、誰がなんて言っても・・・SKYは最高のユニットだったと思います。
SKYほど、親近感があるユニットは、今後、自分の目の前には現れないと思います。
そんな意味を込めて・・・これから数日間、日記で特に書くことが無い日は、
SKYから頂いた、、、宝物の画像を、ちょこちょこ載せようと思います。


第一弾は、自分が始めてSKYのメンバーに色紙にサインを貰った時のものです。