お盆休み

今日は、お盆休み初日と言う事で・・・
家で、いろいろとやっていました。
夕方からは、昨日買えなかった通勤シューズを買いに行きました。
そして、サンストの入口に人だかりが出来ていたので覗いてみたら・・・
やなわらばー」っていう女性二人のユニットが演奏をしていました。
三味線とギターというユニットで・・・
クレヨンしんちゃんの「ありの歌」というエンディング曲を歌っているらしいです。

↑、、、こんな感じのステージでした。
とりあえず、その曲を聞いて家に帰りました。
彼女らは、新潟・名古屋・熊本・宮城・沖縄と・・・
あっちこっちでライブをしているようです。
そして、19時にまた、サンストに行き「スカイパーフェクTVの公開収録」を観に行きましたが、
まだ、なにもしていないので・・・
時間潰しにゲームセンターなんていう所に、久しぶりに行ったのですが・・・
わけ分らずやっていたら・・・1000枚とかになってしまいました。
すでに、公開収録が始まっている時間だったので・・・
メダルを預けて、、、サンストに向かいました。
そしたら、、、今日も蜂皇子さんに会いました。

↑、、、本日のゲストの浅草ジンタさんです。
むちゃくちゃ盛り上がっていました。
後、昨日のお天気おネエさんにも会いました。
昨日の事を覚えていてくれたみたいで・・・挨拶をされてしまいました(笑)。
そして、ちょっとしたグッズを頂いてしまいました。。。

↑は、、、非売品です。。。

イヤッホォォォ!!!