なぜか・・・

今日、朝起きて・・・ブラっと・・・汐留に行きました。

↑、、、Duālis(デュアリス・dualis)です。
先日、『多川さんのやる気のないようなタンバリンの叩き方が最高でした』と書きましたが・・・
今日は、やけに派手に叩いていました。ジャンピングアタックをしていました(笑)。
今日みたいな派手な叩き方も新鮮ですが・・・
やる気のないような叩き方を、また見てみたいなぁ〜
多川さんファン曰く、「日に日に、やる気が出てきている!」と言っていました。
DuālisのCDとか・・・ほしいなぁ〜〜〜出ないのかなぁ〜〜〜
そして、ステージが終わった後、SEA-Proの社長が来て、
「16:00に、新宿に行くように」と言葉を残し、社長はそのまま消えました。。。(涙)
なので、SEA-Proのメンバー数人で、新宿に行ってきました。


新宿に行き、、、ブラブラしていたら・・・まつりをしていました。
16:00からMODEAのイベントがあるみたいです。
そして、16:00にスタートする予定だったのですが・・・
急遽、、、石橋尚子さんのヴァイオリンが怪我をしたみたいで・・・
演奏が出来なくなりました。
いつも愛用のヴァイオリンじゃなくて良かった。んでもって・・・
スペアのヴァイオリンを急遽持ってきて、16:45からのスタートになりました。

↑は、、、今日のMODEAです。
まつりらしく浴衣でした。。。最高でした。
メンバー皆、汗だくになってのステージでした。
今日は、天井が低かったので、BOWを振り回すことができなかったので、
何%の盛り上がりなのかの、モノサシがなく測れませんでした。
それにしても、石橋さんは、荻窪ではマイクが壊れるし、丸ビルでは脚を故障するし、
今日は、ヴァイオリンが怪我をするし・・・
そのうちに、きっと良い事がある事でしょう(祈)!
21日の渋谷のSPUMAに行こうか悩んでいましたが・・・
予約が好調らしいので・・・もう諦めました。。。(涙)
皆様、、、楽しんできてくださいませ〜〜〜
MODEAのイベントの最後に、小杉さんが「また、どこかでお会いしましょう!」
みたいな事を言うのですが・・・この言葉にハマっています(笑)。
2ndのCDは、いつ手に入れることができることやら・・・チャイナ・ポルカ最高!!!
帰りに、SEA-Pro会議をして帰ってきました。
今回のお題は、『どうすれば、もっとSEASONSが人気が出るかぁ!』でした。


ここ数日で、ヴァイオリンの音色をたくさん聴いたので、、、
かなり体調がよくなりました。
やっぱり、、、夏ばてにはヴァイオリンですね。
おっと・・・鈴木亜美。。。(独り言)