プロレス観戦。

亀戸サンストリートにて、女子プロレスの試合があるらしい。。。
ダンプ松本も出るらしい。。いつのまにかに現役復帰していたのですね。
自分は、過去に2回ほど、サンストで女子プロレスを観ていますが・・・
これは、、、お勧めですよ!


って、言う事で・・・仕事が終わってからダッシュでサンストに行ってきました。

↑、、、試合風景です。。。

↑、、、宙に浮いています。2階までたくさんの人でした。
サンストで、一番お客さんが集まるイベントかも・・・

↑は、、、ダンプ松本です。。。
なんか、、、昔の極悪ぶりは薄くなっていました。
マイクアナウンサーでは、130kgとか言っていましたが・・・迫力がありました!
試合後に「ダンプ松本と一緒にポラロイド撮影」っていうのをやっていて・・・
一枚1000円でしたが、馬鹿売れでした。


今度、Chieちゃんに会ったら・・・130kgとかになっていたら・・・どうしよう!?(独り言)
なんか心配になってきたから・・・福岡に確認に行かなければ・・・!