笑顔のそばに

たまたまクロサワ楽器店 新大久保本店に行く予定。
15:00頃に行こうかなぁ〜〜〜


と、ブラブラ新大久保のクロサワ楽器の前を歩いていたら・・・
どこかで聞いた事のある音楽が聞こえてきたので、
中に入ってみると・・・SEASONSがリハーサルをしていました。
15:00〜イベントをやるそうなので・・・見てしまいました。
今日で、SEASONSを見るのは・・・4回目なのですが・・・
今回は、スペース的に小さかったので、お客さんは15人しかいませんでした。
なんか、、、SEA-Proのために演奏をしてくれているみたいで・・・贅沢な一時でした(笑)。
監督は、いつも笑顔で余裕で弾いている感じがします。
こんなニコニコして弾いている子も珍しいです。。。地引網スマイルかぁ!?
りーだーも、、、余裕で弾いている感じがします。
サポートの子(名前がわかりません。)は、弓の使い方とか、なんか教科書通りって感じで
新鮮で・・・いい感じです。サイン会の時に奥に引っ込んでしまうのが悲しいなぁ〜
河村舞子さんは、「最初から今まで」の演奏前に、
MCで「今は、韓流ブームで・・・」と、毎回と言うのですが・・・
自分、、、どうしても笑ってしまうんです。。。
そしたら・・・今日は、「私、なにか可笑しい事いいましたか?」と怒られてしまった。(涙)
なぜ笑ってしまうかというと・・・確かに、一年前とかは、韓流ブーム絶好期でしたが・・・
今、韓流ブームで賑っているのは、大久保・高田馬場位のような気がして笑ってしまうんです。
今後、、、気をつけます。。。。。。。。。。<反省>
友田俊さんって、なんか、、、いい雰囲気を醸し出していますね。
磯島藍さんは、曲によっては弾かないで待機しているのですが・・・
なんか、、、悲しいなぁ〜


んでもって、演奏後、初めてメンバーと話すことができました。
りーだーと、監督が同じ大学らしいです。先輩には、いろいろな有名な方々がいるそうです。
蜂皇子さんと、まことさんが・・・SEASONSのメンバーに、「掛け持ちなんですね!」と、
突っ込まれていました。。。(笑)「浮気!」とは言わなかったです。
監督は、他にも、いろいろな仕事をしているそうですが・・・
SEASONSと重なったら・・・「SEASONSを取ります!」と言っていたのが、頼もしかったです。
それにしても・・・SEASONSっていいかも・・・
そして、自分がヴァイオリンを始めようかなぁ〜と、喋っていたら・・・
監督に、「チェロやりませんかぁ!?」と誘われてしまった。。。
自分も調子ぶっこいて、「もしかしたら・・・どっかで共演するかもしれませんね!」と、
言ってしまった。。。それにして、自分、チェロを持って街を歩く事は出来ないかも・・・


もし、興味のある方がいましたら・・・是非、CDを聞いてみてくださいませ。
DVDも付いているので、お勧めですよ〜
って、自分は、SEASONSの回し者ではございません。
帰りに、SEA-Proのメンバーで新宿まで歩いて行って・・・
4時間程度、、、SEA-Pro会議をして帰ってきました。

↑は、、、新宿コマの横にあったものです。

↑は、、、ヨドバシカメラの前で、auのコスチュームで踊っていました。


PS:RIEさんの日記を読んでいたら・・・
KYOWA、今までで一番というくらい盛り上がったらしい・・・
自分、、、一年かけて何をしてきたんだろう???
HEY-Proの力の無さを痛感しました。
もう、恥ずかしくてノコノコ見に行けなくなってしまったぁ(ガクッ)!
まぁ、もう固定のファンが付いて盛り上がっているらしいので・・・
邪魔する事は出来ないなぁ〜RIEさんに最後に書いてもらったメッセージが・・・心に染みます。