八月のクリスマス

今日は、会社帰りにブラブラ丸ビルを歩いていたら・・・
人が多いので、「なにかしているのかなぁ〜」と思ったら・・・
八月のクリスマス」のなんかのイベントがあったみたいで・・・
山崎まさよしが来るとか言っていました。。。
んで、丸ビルを出てブラブラしていたら・・・
DCROSSと言う所で、クラシカルな楽器を持ち歩いている人達がいたので、
中に入って、まずはビール一杯。。。んでもって・・・グラスワイン・・・
呑んでいたら・・・SEASONSというユニットのイベントが始まりました。
それにしても、、、最近、よく遭遇するなぁ〜〜〜これで・・・6回目。
聞くところによると、、、SEASONSはCDデビューしてから、
イベントは6回らしい。。。全て、、、偶然で観ている自分って・・・
平日というのに、、、SEA-Proのメンバーが5人も集まっていました。
それにしても、今日のMCは楽しかったです。
さすが監督です。いきなり質問コーナーを始めました。
友田俊さんの俊の名前に、突込みを入れるお客さんが多かったです。
それに、、、メンバーの通っている大学まで公表していました。
河村さんのMCも、回を重ねるごとに進歩しています。
今日なんて・・・お客さんに意見を求めていました。結果失敗でしたが・・・(苦笑)
蜂皇子さん、しっかりしてくださいね!
あっ、サインも進化しています。
DCROSSでは、なかなかいい雰囲気の中で演奏していました。
今日は、大人の街+夜と言う事で・・・メンバーの化粧がいつもより濃かったです(笑)。
河村さん、友田さん、磯島さん、青山さんと、、、気合の入った髪型でした。
そして、帰りにメンバーとSEA-Pro流挨拶をして帰ってきました。
帰りに、、、蜂皇子さんが河村さんに、「誕生日おめでとう!」と叫んでいました。


今日は、SEASONSに魂を抜かれる覚悟で行きましたが・・・まだまだ、抜かれませんでした。
やっぱり、、、。


↑、一番の前の席でみていたので・・・全員写りませんでした。

↑、、、なぜかカメラ目線。。。(笑)