エジプト

この日は、たまたまヤマハ銀座店に、行く予定。。。
そして、3時のおやつを食べたくなるかも・・・5時のおやつもあるらしい。。。ラッキー!!!


おっ、舞子ちゃんの誕生日が近いぞぉぉぉ〜


と、、、言う事で・・・朝起きて、、、とりあえず・・・Duālisを見にいってきました。

↑、、、今日のDuālisです。
橋本朗子さんって、むちゃくちゃ感じの良い方ですね。
それから・・・東神奈川に行くかどうか悩みましたが・・・
東神奈川に行ったら・・・15:00までの銀座は間に合わないし・・・ジレンマです。
そして、15:00に、たまたまヤマハ銀座店の前を通ったら・・・
SEASONSというユニットが演奏すると言う事で、観てしまいました。
監督は、、、いつも笑顔です。
一回目は、彼女らはなにも悪いことをしていないのに・・・
なぜか、「罰ゲーム」グッズを渡してしまいました。。。
りーだーは、「後で、罰ゲームやります!」と言っていました。
もう、、自分、、、SEASONSからクビになるかも・・・
二回目は、もうそろそろ誕生日が近い・・・
舞子さんに、挨拶代わりにちょっとしたプレゼントを持って行いったのですが・・・
「エジプト展のお土産です。」というべきところを・・・
「エジプトのお土産です。」と間違えてしまった。。。
大きな間違いですね。。。まぁいいやぁ〜
そしたら・・・他のメンバーに、「なんで1個しかないんですかぁ!?」と・・・
つっこまれてしもうたぁ〜(大汗)
今日は、開場に舞ちゃんママがいました。。。(笑)
ちなみに、今日の舞子さんは気合が入った髪型をしていました。
それに・・・ジーンズがボロボロでした。。。(笑)

↑は、、、SEASONSです。。。


その後、、、亀戸サンストリートに・・・
木曜日・金曜日と引き続き、、、お天気おネェさんに会いに行きました。
しかも、、、サインを貰ってしまいました。

↑は、、、本番中です。。。
若菜三千代さんと言うらしい。。。3日目にしてやっと名前がわかりました。
でも、、、今日でサンストからの収録は最後なので、もう会う事はないでしょう(涙)!
むちゃくちゃ、、、ええ子でした。。。

↑、、、蜂皇子さん・まことさんが、なんかたかっています。。。
「今後の予定は?」等と聞いていました。。。
それにしても・・・節操ないなぁ〜(笑)
後、家に帰ってから、今日始めて・・・「21世紀のスキツォイド・マン」の原曲を聞きました。