パ○ツ!

今日は、ブラブラ日テレまで、MODEAを見に行ってきました。
2ndアルバムが発売したと言う事で、どんな仕上がりか楽しみでした。
でも、、、『チャイナ・ポルカ』は入っていないようです。。。(涙)
SEA-Proメンバーも、揃っていました。そして、ステージスタート!!!
1回目は、石橋さんが靴が脱げたりしていたせいか・・・
2回目では、変えていました。ちゃんと二足持ってきているところが準備がいい!
それに、前回の件もあったせいか・・・ヴァイオリンも二台持ってきていました。

↑は、、、今日のMODEAです。。。

↑、、、どっかで見たことのある後姿が・・・
2回目終了後に、お目当てのCDを買って、メンバーにサインを書いてもらいました。
石橋さんとも、ちょっとしゃべれて・・・ラッキー!!!
そして、3回目は断念して帰ってしまいました。


帰りに、サンストでめろんさんが応援している麻亜奈(マーナ)さんが、
初のサンストライブと言う事で、どんなアーチストなのか見に行きました。
なかなかもパワフルに動いて、汗だくになってのステージでした。

↑、、、麻亜奈さんです。
「なんでやねん!なんでやねん!」っと、歌っていたような気が・・・(苦笑)

↑は、、、亀戸の永遠のアイドル鈴木まりえさんです。
そして、好例のSEA-Pro会議を、22時までやって帰ってきました。
蜂皇子さんは、芸大出身のヴァイオリニストとヴィオラニストのユニットを発掘したらしいです。


今、、、今日買ったMODEAのCDを聴いています。。。
てか・・・小杉さんセンスありますね〜〜〜