シルクサラマンダー

先日、A5406CAを使い続ける事を決意してから・・・
携帯のバッテリーを替えたり、いろいろと1万円近くかけてしまった!
後、1年は頑張って使わなければ・・・
でも、未だにアンテナが突起しているのが・・・ダサいなぁぁぁ〜。
と、言う事で、体調もだんだん良くなってきました。


先日、近所のペットショップに行きましたら・・・
ボールパイソンが、3980円で売っていました。安いです。
ボールパイソンとは、アフリカに生息する蛇です。
ペットとして飼っている人がいるらしいですが・・・
安いからと言って買ってしまって・・・
飼いきれなくなってその辺に捨てる人が出てこなければいいですが・・・(心配)
自分の予感は、結構当るんですよ!
数年後には、ニオイガメとかドロガメが飼育が簡単な事からブームになり、
20年後位には、その辺の池・川・湖に帰化しているの思います。
現在、話題になっている『ガー』という魚も、こうなる事を予感していました。

↑は、、、whiteboxです。1

↑は、、、whiteboxです。2

↑は、、、whiteboxです。3