アミバ

昨日、、、勝ち逃げとか書いたくせに・・・
今日も昼休みに、、、またケンシロウになってしましました。
今日は、SEではなく前作の『北斗の拳』!
3000円で、サウザーを倒しました!でも2回で終了!
その後、アミバを倒したり・・・いろいろして4回ラオウと戦いましたが・・・
最高でも3回まででした・・・、、、延びませんでした!、
んでもって・・・まだ出そうだったのですが、昼休みの終わる時間がきて・・・換金!!!
5000円しか、、、儲かりませんでした!もう潮時です!
こんな事ができるのも・・・今月までです(内緒)!


んで、、、会社を早退して・・・東京駅に行ってきました。
Seasons、、、です。
中目黒さんは、こっちゃんにプレゼントを持って来ると思ったのに手ぶらでした。

↑、、、リハーサル風景です。

↑、、、今日のSeasonsのステージです。1

↑、、、今日のSeasonsのステージです。2
河村先生は、イカした髪型をしていました。
青ちゃんは、終始こっちゃんの顔を見てニコニコしていました。

↑、、、今日のSeasonsのステージです。3

↑、、、モー中目黒さん、、、闘牛です。
この闘牛は赤いモノに反応するのでなく、こっちゃんに反応します!
でも最近は、ナナムジカに魂がいってしまったらしいです!

↑、、、今日のSeasonsです。お疲れ様でした。


んで帰りに・・・調子ぶっこいて・・・

↑、、、やっちまいました。○| ̄|_
もう、、、やりません。。。(反省)お金を大事にします。



24:59〜25:54『音楽戦士』チェック!