シエールディオン!?

この日は、記念すべく日、、、自分が始めてSeasonsの皆さんを見た日です。
そして・・・こっちゃんの誕生日です。。。こっちゃん誕生日おめでとう!と、、、叫んでみました!


んで、TOKYO-BAYららぽーとにてSoleilがライブをすると言う事で・・・
行ったのですが・・・武蔵野線で異常があったみたいで・・・西船橋で足踏みすることに・・・
ここで待っても、、、しゃゃゃゃない!と言う事で・・・タクシーで向かうことに・・・
でも、、、この運ちゃんが、道がわからなく・・・Uターンするし途中で地図を見るしで・・・
見事に、、、一回目のステージに遅刻です。。。メッチャブルーなき分になりました!
それにしても・・・ららぽーとって、広いし人が多いのですね!ビックリこいた屁こいた!です。

↑は、、、今日のソレイユのステージです。

↑、、、自宅待機のはずのみのさんが・・・・なぜか来ていました!

↑、、、お疲れ様でした!

↑、、、無言。。。

↑は、、、RIEさんです。。。さすが元モデルです。。。

↑は、、、船橋競馬場です。。。
以前、愛馬のシルキーカイザーが、この地で中央交流戦で2勝した事を思い出しました。

↑、、、南船橋駅で・・・こんなモンを見つけました!
んで・・・大塚学園!?に行ってきました!
みのさんは、、、「これからが本番で、ソレイユはついでだ!」って言っていました!

↑、、、なんか『あめいゆ』に読めてしまいました!

↑は、、、今日のCielです。。。レパートリーも増えて、いい感じになってきました!

↑、、、お疲れ様でした!
杏花ちゃんは、キャラバンではイカしたビブラートをやっていました。