よーこ先生の誕生日

この日は、第40回葛飾納涼花火大会!?雨で中止でしょう!
今日は、とある説明会のため・・・午前中は会社を休んで田町まで行ってきました。
隣に綺麗な女性が座ってきて・・・ギザドキドキでした。


2年前のこの日に、今の携帯(auA5406CA)に変えました。
新しいモノ好きの自分が、2年間も同じのを使っているなんて信じられません。
っていうか、今の携帯のカメラが優れていて・・・
未だにこれを越す機種が出てこないので変えないだけです。
ここのHPの画像の98%は、この携帯のカメラで撮っていますが・・・
自分は、、、満足しています。
今年のau夏モデルには、ピンとくるものがなかったので・・・
もうしばらくこの機種を使うと思います。


この日は、よーこ先生の誕生日らしいです。

今日で、、、ソレイユの3人の合計年齢が・・・72歳になったそうです。。。アハハッ。