I was hungry.

昼休みに・・・飯を買いor食べにブラっと外に出て歩いていたら・・・
無意識のうちにパチンコ屋にいました。んで、1,000円でコインを買っていました。
BAR-LENっていう台だったのですが・・・いきなり爆発して・・・3箱になっていました。

↑が、、、BAR-LENです。。。

↑が・・・ボーナスカウントが『33』。。。
時計をみたら・・・12:55でした。慌てて両替して会社に戻りました。
1時間もしないで・・・1,000円が65,000円になりました。
お陰で、、、飯は食べれませんでしたが・・・ラッキーでした。
その代わりに、、、夕飯はお寿司にしました!
大トロ2貫。あわび2貫。エンガワ6貫。アジ・ボタンえび・ミル貝・カツオetc
んで、、、Buzy解散っていう事で・・・ナマ鯨を食べて・・・贅沢しちゃいました!



↑、、、ヤバイ人のアジトを発見しました!


昨日、Qさま!!っていう番組で、初めて動いている中川翔子って観ました。
ブログの印象とは違って・・・まともな感じでした。
なんとなく・・・座敷童さんに似ているなぁぁぁ〜。