CD

今日は会社で、『バナジウムウォーター』なんてモノを買って飲んでいるのですが・・・
バナジウムって、、、なんだぁ!?


自分のCDデビュー予定ですが・・・去年の10月8日にヴァイオリンを買ったので・・・
10月8日に完成予定にしたいのですが・・・
後、約20分分が・・・埋まりません。どうしよう!!!もう残り2ヶ月しかない!
完成するかなぁぁぁ〜!?
先日、PCを買ったせいもあって・・・遅れ気味です。
とりあえず、、、近々、ジャケットの撮影&デザインでもしないと・・・
限定10枚ですが・・・まだ若干余裕がありますので・・・ほしい方は是非(笑)!


以前、見たピアニストの森本麻衣さんって、ちと注目されているみたいですね!


今日で、アカネコアカネに入って2年目が経ちます。(中村さんと会ってからも・・・きょかたん・サトマイさんも・・・)
もう2年なのか・・・まだ2年なのか・・・