新パソコン

愛馬のシルクグラビティーが、函館6Rに出走します。
500万下(D1700m)8頭1枠1番 57kg 木幡初広騎手です。
連闘ですが・・・また、稼いでくれると嬉しいなぁぁぁ〜。
ホーマンブラヴォー(藤岡佑介騎手)・アグネスハッピー(四位洋文騎手)
ホープフルワールド(長谷川浩大騎手)・コパノカチドキ(藤田伸二騎手)
辺りが・・・強そうです。
後・・・愛馬のシルクイグニションが、小倉5Rでデビューします。
新馬(1000m)13頭2枠2番 54kg 和田竜二騎手です。
早い時計は出していませんが・・・どうなることやら・・・。。。
と、、、言うことで・・・結果は・・・
シルクイグニションは、10着でした!ここの厩舎は使いながら仕上げる傾向があるらしいので・・・
今後に期待です。
シルクグラビティーは、5着でした!距離が長い気がしました!


今日はなんか気分がよかったので・・・昨日儲かった勢いでノートパソコンを買ってしまいました!
んでもって・・・夕方からサンストへ・・・

↑は、、、今日のサンストでのソレイユのリハーサルです。
んでもって・・・本番1分前に・・・自分の足元にポタッと。。。。。
雨です。。。さすがのアメイユです。。。ギャハハハ!

↑、、、今日のアメイユです。

↑、、、お疲れ様でした!

↑、、、帰りにコンビにに入ったら・・・なんとなく目に止まってしまいました!
Buzy??????・・・・・・・・・・・