Cielパーティー

今日は・・・土曜日なのに珍しく会社で仕事をしていました。。。
どうにか頑張って・・・16時に退社!
んで・・・みのさんとShigeさんと・・・渋谷で合流して・・・
渋谷邑にて、Cielパーティーに行くことに・・・
みのさんは、、、渋谷に来る前に名古屋でPLIMEを見てからのようです!

↑、、、渋谷の駅前です。。。
渋谷邑まで・・・3人で迷子気味になりました!

↑、、、途中で・・・こんなモノを発見しました!って、、、特に意味はありません。
んで・・・開場の18時前に辛うじて・・・到着!!!んで・・・店の中に・・・
とりあえず・・・ビールを呑んでいると・・・中目黒さんと鈴さんが・・到着!
んで・・・今後のうちらについて話していると・・・
みのさんが・・・「Akaneちゃんは・・・(ムニャムニャ)。。。」みたいな話になり・・・
「んじゃ、キッパリしよう!」みたいな会話になり・・・ケジメをつけることに・・・
みのさん、、、携帯で・・・ピコピコやっていました!無事に卒業したらしいです。。。
みのさんの携帯操作は、、、高速で女子高生並でした!
そんなこんなで・・・Cielのパーティーの開演です!30分の2ステージでした!

↑、、、こんな感じでした!

↑、、、入れ替わっちゃいました!
ブラジルでは、新しい試みがされていて・・・盛り上がったんじゃないでしょうかぁ!

↑、、、こーーーゆーーーヤBAイ人もいました!
きょかたんが吹いていた笛をほしそうな顔をしていました。

↑、、、きょかたん襲われていました!ギザカワイソウ!

↑、、、無事にきょかたん救出に成功!!!ギザカワユイ!
んで・・・終演後に錦糸町に移動して呑む事に・・・
途中、隅田川花火大会帰りに浴衣姿の方々がたくさんいました。
んで・・・急遽、、、今年の『夏秋大作戦会議』を開きました!
中目黒さんは・・・いろいろとデビュー&活動を待機しているユニットを知っているみたいで・・・
新人キラーらしいです。。。『新人ユニットハンター』です。。。んで・・・
中目黒さんは、「俺は、もうソレイユは行かねぇぇぇよぉぉぉ!
Akaneちゃんには、死んでいる事になっているし・・・
SEASONSは活動してくれないし、このままだとSEASONSも忘れることにするよ!」と言っていました!
そうやって言う理由には・・・・・・・・・・
最近、、、Clacksのヴァイオリンの高井麻衣さんに魂を抜かれているみたいでした。。。
『Maiキラー』でも・・・あるらしい。。。
Shigeさんは、Rush!に完全に魂を捧げてしまった感じでした。
後は、元SKYの中では、、、Akaneさんへの熱は完全に冷めてしまったみたいで・・・
きょかたんに完全に移ってしまったらしいです。。。あっ、久木田薫さんもお気に入りらしいです!
みのさんは、、、まぁ、相変わらず。。。
自分は・・・どうしよう???わっかたんに、、、まっりたんに、、、あっかたん???
そんなこんなで・・・会議が終わったのは朝方の3時頃でした。。。