キンのツボ

今日は、奥村愛先生とご対面のため・・・

↑んなところに行ってきました。

↑、、、途中でこんな所を通りました。アジトです!?
そんなこんなで、とうとう奥村愛先生とご対面。。。
「あっ、本物だぁ!」って感じでした。
自分から3mの位置で弾いていました。ギザカンドウ!
それにしても、奥村愛先生って小柄なんですね!

↑、、、思わずサインを貰ってしまいました。
んでもって、奥村愛先生とご対面の余韻を残したまま、
東京オペラシティのサンクンガーデンへ・・・
ビールが200円だし・・・つまみなんかもそれなりに安かったです。

↑、、、今日のDuālis(デュアリス)の2回目です。
1回目は、トモプーがいたらしいです。
その後、キンのツボに・・・

↑、、、今日のCielです。1

↑、、、今日のCielです。2

↑、、、今日のCielです。3

↑、、、毎度お馴染みのヤバイ人です。
中目黒さんが・・・『キンのタマ』とか言っていました。