麻衣ちゃん!

今日は、朝から探し物をしていたのですが・・・なかなか見つからず・・・
結局、、、大掃除チックな掃除をしてしまいました。
探し物は、、、最初に探していたところにありました!○| ̄|_

↑は、、、自分が新しいPCの時に使っている、、、マウスパット!
んで・・・午後から中目黒さん推奨の、、、つきよみ&Clacksを観に秋葉原へ・・・
バッタモン!?のソレイユの17:00からのヤマハ銀座店でのイベントも、、、
あの場所で何をしでかしてくれるか・・・楽しみだったのですが・・・
個人的には、、、たまにはアルパの音色も聞きたかったし・・・
中目黒さんがハマってる、、、高井麻衣さんも興味があったので・・・こっちを選んでしまいました。
まずは、、、16:00から、つきよみのイベントでした!
ヴォーカルの小笠原愛さんとヴァイオリンの石井貴子さんという変わった編成のユニットでした。
とりあえず・・・愛嬌はある感じでした。。。
1st、、、Maxi Singleに・・・『茜』ってタイトルなのですが・・・演奏してくれませんでした!
そんなこんなで・・・17:30〜の、、、上松美香さんとClacksのイベントへ・・・
中目黒さん一押しの、、、高井麻衣さんをみました!お姫様チックでした!
上松美香さんの演奏を聞くのは、、、今日で2回目なのですが・・・
ハープの事をスペイン語で『アルパ』と言うらしいです。。。
まぁ、通常のハープよりかは、、、弦が10本程度少ないらしいですが・・・。。。
んで、、、サイン会の時に、、、中目黒さんと一緒に並んだのですが・・・
10月19日に新宿のパークタワーホールで・・・コンサートをするみたいで・・・
高井麻衣さんと、ヴィオラの村田泰子さんと、サクスフォンの藤田淳之介さんの3人に・・・
中目黒さんが・・・、、、「<喧嘩ごし風に>新宿来いやぁぁぁ!」と言われていました!
ドMの中目黒さんは、、、かなりご満悦そうでした!
最後に・・・ヴィオラの子に「ヤスヤス!」と言ってましたら・・・
まいたんに、、、「違う!」と怒られてしまいました!


特派員Sさんは、、、大桟橋国際客船ターミナルのMODEAに行ったらしいです。。。
MODEAも、、、たまには聞きに行きたいなぁ〜〜〜。。。
Heartland Summer Night 2006 in横浜赤レンガ倉庫での
Soleilのライブには、、、結局行かないで・・・終わりかなぁ〜〜〜。。。うふふっ。