ケンシロウ

昼休みに、ぶらっと万札を両替するためにパチンコ屋へ・・・
なんとなく『北斗の拳SE』がやりたくなり・・・
両替した札で・・・遊んでみました。
そしたら・・・ジャギが出てきて倒して・・・バトルボーナス
2回で・・・おしまい!んで、しばらくやっていると・・・サウザーが!!!
サウザーと戦い時にトキが出てきて・・・バトルボーナス
12回続きました。10回目位でラオウ剛掌波ケンシロウが交わしたので・・・
続くかな?と・・・思ったのですが・・・
んで、時間を見たら・・・「12:54」!急いで換金して会社に戻りました!
結果16,000円の・・・プラスです!これで・・・今週は生きていけそうです!
こう書くと、昼休みにパチンコ屋ばかり行っているみたいに思うかもしれませんが・・・
前回の65,000円儲けた以来に行ったので・・・
これで・・・2戦2勝です!もう、行きません!勝ち逃げです。
どちらも正味45分程度の出来事なので・・・
毎日こんな感じに儲ける事が出来れば・・・アハハッ!
でも、ギャンブルなんて・・・やらないに越したことありません。。。


ソレイユのメンバーのブログを見ていて・・・感じました!誕生日を迎えて・・・
SAORIさんとYOKOさんは、、、隠さずに年齢を書いているのに・・・
リーダーのRIEさんだけ・・・冗談で誤魔化しているなんて・・・
なんか・・・RIEさんが・・・北斗の拳に登場してくるアミバを見えてきました!
「〜偽りの天才〜、、、アミバ!」
後、、、ユダにも見えてきました!まぁ、今になって感じた訳ではないですがね!トホホ。
ちゃんとした年齢を公表するとかしないとかの・・・問題じゃなくてね!