眠れない

今日は、朝の4時程度まで眠れませんでした。。。胸が痛いです。
山下久美子の曲で『天使のテスト』と言う曲があるのですが・・・
作曲が布袋寅泰で・・・ボウイ調でいい曲なんです。。。
歌詞が・・・


人間はテレパシーが使えない♪
恋しても喋らなくちゃわからない♪
死ぬまで片思い♪
・・・略・・・
二人は恋する運命♪
好きだといわずあきらめちゃダメ♪
・・・略・・・


という感じなんですが・・・なんかシックリきます。


最近、ボウイの8枚組のDVDを観ながら寝るのが習慣です。
ボウイは、ナマでは見た事ないんですが・・・
当時、自分にバンドの楽しさを教えてくれたのがボウイでした。
自分にとってはボウイに影響されて・・・
バンドのギターをしていた頃が一番楽しかった頃かも知れません。
この映像を観て、当時の楽しかった頃を思い出し今後に活かしたいと思います。


改めて、自分の歴史を振り返ると・・・
≪バンド期≫
 2つのバンドを掛け持ちで、ギターを担当してました。
≪社会人デビュー期≫
 慣れない世界で齷齪と仕事をしていました。
≪仕事まじめ期≫
 PCの勉強や管理者や新人教育とかをしていました。
≪お姐さんと遊び期≫
 グラビアモデルや踊り子さんやAV女優と毎週の様に飲み歩いていました。
≪夜間大学に通い期≫
 経営の勉強を幅広い年齢の方々と学んでいました。
≪クラシック観賞期≫
 SKYと出会いました。
と、、、今に至っています。。。
どの時期も、それなりに楽しんできましたが・・・
やっぱりバンド期が一番楽しかったかも。。。
当時は、若い事もありましたが・・・
好きな事を好きなようにしていた自分がいたと思います。
来年は、今まで以上に楽しくなる期間を作りたいと思います。


そう、、、今の職場を離れる事になりました。。。
ピンチはチャンス精神で進みます。。。ばいばい。
帰りに職場の人と4時間程度話していたのですが・・・
職場の話をいろいろと聞きました。。。
ビックリこいた屁こいた!です。