まいど!

今日は、大晦日と言うのに打ち合わせに行ってきました。

↑、、、雲行きが怪しいかったです。
んで・・・いろいろ打ち合わせをしました。

↑、、、北千住の某ショップのマスコット犬です。
妙に慣れていて・・・可愛かったです。
んで・・・銀座に行き・・・どうやって年越しをしようか会議をしました。
去年は、カウントダウンコンサートに行き・・・
一昨年は、銀座で年越しをしてました。
今年は、来年から新しい風が吹くようにと今までと違う事をしてみることに。。。

↑、、、六本木に行く事に。

↑、、、六本木ヒルズからの東京タワーです。右はテレ朝です。
んで・・・GASPANICに行きました。

↑、、、GASPANICでの様子です。
いろいろな国の方々がいました。
自分が椅子に座っていると・・・
隣に若い女性が来て・・・いきなり自分の太ももに手を置いてきたり、
積極的で・・・びっくりこいた屁こいたでした。
カウンターの上でダンシングしている女性もたくさんいました。

↑、、、カウントダウン間近になるとギューギュー詰め状態でした。
そんなこんなで年越しをしました。。。