シャンパン

今日の昼休みにブラっと、「CRハイパー海物語inカリブ」を打ちましたら・・・
2,000円で・・・フィーバーし3連チャンしました。
プラス15,000円になり、+αでシャンパンを取ってきました。。。


2008年は、バンドブームがきそうな予感がします。。。


今日のサンストライブは・・・
チーム愛里と、OrangeCafeでした。
チーム愛里からは、クリスマスプレゼントとして・・・
雪だるまのマショマロを頂きました。
OrangeCafeは、本日が今年最後のライブの様です。

↑、、、チーム愛里のライブの様子です。

↑、、、チーム愛里のライブの様子です。

↑、、、OrangeCafeのライブの様子です。

↑、、、頂いた雪だるまのマショマロです。