食べ過ぎ

今日は・・・お台場に行こうと思いましたが・・・
天気も雲行きが怪しいので・・・
インド料理屋の経営企画会議に参加してきました。

↑、、、今日のサンストです。

↑、、、jewel'U(ジュエル・ユゥ)のライブの様子です。
TheWorldのボーカルのモハマドさんがゲストでした。

↑、、、北千住の駅からの様子です。
んで、初めて五反野の駅で降りましたが、
派手さはないもののなかなか楽しそうな所でした。

↑、、、五反野の駅前の様子です。
ただ東武伊勢崎線は、各駅しか止まらない駅は電車的に不便です。
んで・・・インド料理屋で、中小企業診断士の方といろいろ話し合ってきました。
それで、マンゴーラッシーを2杯ご馳走になり、
カレーもご馳走になり会議を後にしました。
んで、北千住でサトシともんじゃを食べて・・・
地元に帰り、寿司を食べて・・・満腹になりました。

↑、、、厨房にはなぜかサトシがいます。