サクサク

今日も、まこっちゃんめろんさんに会いました。


家の近所にペッパーランチがあり以前は良く行っていました。
当時は、全国で30店舗程度しかありませんでしたが・・・
いつの間にかに、全国あっちこっちにオープンしていたんですね。
しかも、韓国・台湾・中国・インドネシアシンガポール・オ−ストラリア・タイ
までに進出しているとは・・・
以前は、ライスをおかわりが出来て量もセレクトできたので・・・
沢山食べる自分にとってはありがたいお店でした。
それから数年後、おかわりは出来なくなり最初の注文時に量をセレクト
する仕様になり・・・
先日、行きましたら・・・ライスは普通盛だけでした。。。
もう、しばらくは行かないかなぁ〜。。。