締め

今日は・・・今年最後のサンストカーニバルへ・・・

↑、、、294(つくし)のステージの様子です。
294は、二人の身長を足すと294cmになるところから付いたそうです。

↑、、、永谷晃子さんのステージの様子です。
めろんさんのバッタモンがしつこくヘバリ付いてたのが印象的でした。

↑、、、CROSSのステージの様子です。

↑、、、今日のラブドライブです。

↑、、、今日のピンちゃんです。

↑、、、ラブドライブと絡んでいるPLIMEです。

↑、、、ピンちゃんです。
今日のサンストには・・・阿波踊りを踊っている人や、
馬鹿そうな人が来ていました。。。
んで・・・インド人サトシと大ちゃんと合流して・・・
インド料理に行こうとしたのですが・・・
サトシが、もんじゃを食べたいと言う事で・・・
亀戸のもんじゃ食べ放題に行きました。。。

↑、、、もんじゃです。
帰りにサトシが・・・「たこ焼き食べたい!」と言うので
サンストの『やっこ凧』で、たこ焼きを買い食べました。
なんか・・・小麦粉パラダイスでした。。。
それにしても・・・ボーナスを900万円とか貰う人が普通にいるんですね。
パチンコで数万円儲かって喜んで日記に書いている自分は・・・
まだまだ、しょぼいですね。


んで・・・帰りに家の近所の普段入らないコンビニに入ったら・・・
L25があったので・・・ゲットしました。。。
R25とかL25とか・・・見かけるとゲットしてしまいます。
なぜかと言うと、湯船に浸かりながら見るのに丁度いいのです。
だいたい2日間に別けて読んでいます。。。
今回のL25には・・・「自分の一番嫌いなところは?」の
アンケートで・・・一位は「性格」で3割もいる事が分かりました。