なんで感激!

今日は・・・なぜかアーク森ビルへ・・・

↑、、、アーク森ビルからの眺めです。

↑、、、レインボーブリッジやフジテレビが見えます。

↑、、、サントリーホールの屋上です。
サントリーホールには、何度か行った事がありますが、
屋上がこんな風になっている事は今日初めて知りました。
公園みたいになっているそうです。

↑、、、フェラーリブリットワインを貰いました。
他にも、森ビルの2008年度の手帳や、mactecのボストンバックを貰いました。
オアシスアドバイザーズリミテッドって、メチャクチャ儲けている会社らしいですが、
シンガポールと香港にも支店があり、
日本は、利益の税金が高いため、儲けの計上を他国にしているらしいですが、
そんな事って出来るんですかね?
自分も詳しく解りませんが、いろいろな秘密もあるみたいです。
年商、何十億円とかある企業なのにHPがないのも凄いかも。
闇の会社なんでしょうかね?経営陣が外国人らしいですが…
インサイダー取引

↑、、、mactecのボストンバックに付いていました。
んで・・・テレビ朝日に遊びに行きました。

↑、、、テレビ朝日です。

↑、、、M1グランプリのなんかが飾ってありました。

↑、、、来春のドラマ鹿鳴館のPRらしいです。

↑、、、矢部太郎さんが勉強してました。

↑、、、テレビ朝日からの眺めです。
帰りは、六本木から日比谷線秋葉原まで行きました。

↑、、、ヨドバシカメラ前で飾ってありました。

↑、、、whiteboxのステージの様子です。

↑、、、whiteboxです。

↑、、、サンストのイルミネーションの様子です。

↑、、、相原夕海さんとキャサリンさんのステージの様子です。
キャサリンさんは、9歳との事です。。。
んで・・・21日にオープンしたヤマダ電機に寄ってきました。。。
個人的には、ヤマダ電機ってそんなに安く感じないんだけどなぁ〜。。。
でも・・・賑わっていました。