R25

今日は朝から出鼻を挫かれたぞ!
今週は、、、R25ないのかぁ!?頭にきたので・・・
ラジコンカー付きのコカコーラを2本も買ってしまった。

↑、、、ラジコンカーです。
なかなか思い通りに行かないものです。
まっ、思い通りに行かないのが人生なのかもしれません。


先日、会って2週間程度の方に・・・
「○○(自分の名前)さんって、女癖悪そうですよね〜〜〜」と、
言われました。。。そんなに話した事もないのに。。。なんでやねん!
でも、他人からそう見られている事を実感しました。
自分は、自分に正直になれない部分があるので他人に誤解を招いてしまう事が、
多々、あるんです。。。なので、そういう風に思われてしまう事があるのかも。


お昼休みにもラジコンカー付きのコカコーラをもう1本買ってしまった。
只今、某お店のメニューを作成中なんですが・・・
とりあえず、ズバリ指摘くれそうな職場のDJ-Kさんに、
作成中のを見て貰ったら・・・「フォントがね!合わない!」と指摘されました。
もっとデザインを考えたいと思います。
やっぱり他人の意見って大事ですね!いい勉強になりました。


今までの自分は、心に思った事を言えないで後悔する事が多々ありましたが・・・
先日に引き続き、今日も勇気を出してアクションに起こしてみました。
結果はどうであれ・・・何もしないで悔やむよりは、
アクションをして、悔んだ方が・・・清々しいかなぁ〜〜〜!?。
1年前に卒業した学校で、何か自分に変化が伺えます。
自分って、変な所で不器用なんだよなぁぁぁ〜。。。
意識すると・・・ダメなタイプなんです。。。○| ̄|_


夜は伯父さんの家にTVの設定に行きました。
シャープAQUOSの52インチです。。。デカイです。

↑、、、数年後には、この風景に新東京タワーが入ります。

↑、、、錦糸町方面の夜景です。